街を優雅に歩く、とある女性。

色味は押さえながらも気品溢れるお召し物を身にまとい、クレオパトラのように真珠にも似た艶を放つ髪の毛。

彼女が通り過ぎるとナチュラルに漂うアロマの香り。

「なぜあなたはそんなに美しい髪をしているの?」

「あなたの美の秘訣は?」

多くの女性が彼女に問いかけました。彼女は微笑みながらこう答えたのです。

 

「それは内緒。」

 

化粧品は「私だけの秘密」のようなもの。

仲の良い友人と秘密を共有するように化粧品も大切な友人と共有したい。

「大切な人との繋がり」のきっかけに。「使ってたのしい」そして「もらってうれしい」コスメ。

「それは内緒」そう言いたくなる希少価値の高いフランス産の野生ラベンダーオイルを賦香したコスメブランド。

それこそが「c’est un secret.」

~シャンプーを大切な人へプレゼント。アロマで洗うノンシリコンシャンプー。~

c’est un secret.
セタンスクレ。
「それは内緒。」
シャンプージプシーの女性が行き着く先は「それは内緒。」そう言いたくなる私だけのブランド。
効果が認められている野生ラベンダーを賦香した希少価値の高いコスメブランドです。

#シャンプージプシー #ノンシリコン #頭皮ケア #美髪 #野生アロマ #野生ラベンダー #ラベンダー #イランイラン #アミノ酸系 #お問い合わせ急増中 #オーガニック #大人ギフト #アロマ #アロマシャンプー #ヘアケア